top of page
  • 執筆者の写真MAFO

リピートお菓子作り

皆さんこんにちは

MAFO(マフォ)です💛


先日YouTubeに載せた『バナナオムレットを作るだけ』のレシピで

いちごオムレットver.を作ってみました🍓


中身を変えただけなので、

動画は撮っていません。笑


いちごver.だと程よい酸味とクリームの甘味で好みでした!


おすすめだから

是非皆さんにも食べてほしいな!!



。。。


というのが先日BLOG載せようと思って

書いていた記事なのですが、


写真の編集の都合で載せられずにいる間に

MAFO、ぎっくり腰になってしまいました。笑

SNSで知った皆さんからは心配のコメントたくさん頂きました。

コメントくださった皆さん、

ご心配おかけしました、ありがとう~(´;ω;`)


今はだいぶ治りかけてきて

椅子に少しくらい座ってても苦じゃないくらいのコンディションになったので

更新します。笑


でも長時間座り続けるのは

まだ少しだけつらいです💦


腰以外元気なのでご心配なく!!!!!


また治ったら、イチナナ配信で

お会いしましょう💛



MAFO




閲覧数:14回1件のコメント

最新記事

すべて表示

記事: Blog2_Post
bottom of page